などりの自転車日本一周!ぶらり旅

自転車で日本一周の旅やってます。 自分が見たこと、感じたことを日記のように書いています。どうか気長に見てやってください。一日一回更新目標!!

1日目

午後1時頃、太田市を出発し栃木県栃木市へ40キロ走行したがあまり疲れず余裕を感じた。
正直今日、出発するまで日本一周はママチャリでいけるだろーと思ってたけど全然そんなことなかった(^^;進みが全然違う
今日気づけてよかった。

栃木市は蔵の街として知られるように蔵がちょこちょこあり、雰囲気のよい街だった
とりあえずスタバで休憩~

一番よかったのは
巴波川がきれいだった。
なんでかというと、川の上を鯉のぼりが泳いでいるから!今日は、風も強かったのでちょうどよかったかもしれない。

その後少し、散策をし小山市へ
お世話になった大学の先生宅へ泊めてもらうことに!
スリランカのカレーをいただきました。
手をつかいながら、食材をまぜあわせそのまま口へ運ぶ。意外と・・・うまい!

そんなこんなでお酒もいただき、至れり尽くせりでした。


とにかく、予定通りにいってよかった!!!
明日もがんばる!
ってか正直1日目が一番良いところに泊まれたのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する