などりの自転車日本一周!ぶらり旅

自転車で日本一周の旅やってます。 自分が見たこと、感じたことを日記のように書いています。どうか気長に見てやってください。一日一回更新目標!!

4日目!

読者さんが2人ついたようで、とてもうれしい!
更新が遅くてすみません(^^;
目標は達成しないと!


ってことで、4日目いきます(^-^)


4日目は停滞!
天気もよくて、進むにはちょうどよかったんですがつくば市でやりたいことがあったんです。
それは、大きく2つあります。
1つめは、元職場へ挨拶へいくこと!
つくば市で教員をやっていたので、その小学校へ行きました。


まずは、校長先生に挨拶。
そして、少し自分が受け持ったクラスの子どもの様子を見ました。


少しだけのつもりがお昼過ぎごろまでいてしまいました。


やっぱり子どもはいいね!元気もらえる!
休み時間によくやっていた鬼ごっこをしました。


そんなこんなで学校をあとにし、


2つめ!それは、自分が自転車を購入した場所へ点検をお願いしに行きました。


そこまで対して乗ったわけではないんですが、これからの道のりが長いので見てもらうことにしました。


ブレーキ、チェーン、ギアその他もろもろ
しっかり見ていただくことができました。


終わった後の一枚(左が自分です)
お腹は気になってもみないでください。これからこれから


以上がやりたかったことでした。


後は、時間余ったので
土浦へ遊びにいって、


その後、元同僚達とステーキを食べに行くことに!
ご馳走様でした!

サラダバーかと思いきや、ひとサラダバー一回しかもれないんですって、くそぅと思ってめちゃくちゃ乗せました。
内容はスパゲッティで端を土台にして、サラダをつめこんでその上にまた、スパゲッティを乗せるというコンボ技(読まなくてよい)

ステーキは、300gめちゃうまい
ライスは超大盛り(実際にその名前)
途中食えないかと思ったけどなんとか完食


だから、痩せないんですね(^^;


最後に、一緒にはたらいて

×

非ログインユーザーとして返信する